くらし情報『NMB48山本彩「挑戦してこそ豊かな人生」卒業決意の思い【全文】』

2018年7月31日 05:00

NMB48山本彩「挑戦してこそ豊かな人生」卒業決意の思い【全文】

NMB48山本彩「挑戦してこそ豊かな人生」卒業決意の思い【全文】

30日に東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」初日公演でグループからの卒業を発表したNMB48の山本彩が同日深夜、自身のツイッターを更新し、心境をつづった。

山本は「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer 初日公演にお越し下さった皆様配信をご覧下さった皆様ありがとうございました!」と感謝し、「長くなってしまったけど気待ちを書かせて頂きました」と、卒業を決意した思いや卒業後の目標を記した文書を掲載した。

以下、山本彩のコメント全文。

私、山本彩はNMB48を卒業します。ツアー初日、これから始まりという時に発表する形になってしまいごめんなさい。

NMB48に入って10月で8年になります。密度の濃い時間を過ごさせて頂き今日まであっという間の日々で嬉しいことや楽しいこと、辛いことや悲しいこと沢山経験してきました。

そして、その間に何年も何度も卒業の2文字に悩み向き合ってきました。
考えては取り消してもっと自分にできる事があるんじゃないかとかもっと皆と一緒に頑張りたいNMBを盛り上げたいという思いでがむしゃらにやって来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.