くらし情報『森且行、SMAP在籍時にフェラーリ購入 木村拓哉と「よく釣りに」』

2018年7月31日 13:05

森且行、SMAP在籍時にフェラーリ購入 木村拓哉と「よく釣りに」

森且行、SMAP在籍時にフェラーリ購入 木村拓哉と「よく釣りに」

元SMAPでオートレーサーの森且行が31日、都内で行われた「カープライス 」アンバサダー就任発表会に出席。SMAP在籍時にフェラーリを購入し、木村拓哉と釣りに行っていたことを明かした。

中古車買い取りサービスを展開するカープライスは、森且行をアンバサダーに起用し、新CM「最近、アツくなったこと。」編を8月3日から順次放送する(東海地方限定。ラジオCMは関東で8月1日よりスタート)。

CMで着ているレースウエア姿で登場した森は「つなぎを着るとピッとなります」と話し、司会者から似合っていると言われると、「ありがとうございます。つなぎとジャージだけは似合うって言われます」と笑った。

そして、撮影を振り返って「けっこう大変でした。監督さんの演技指導が。
なかなかうまくいかずテイク20くらい行きました」と苦笑。完成したCMの感想を聞かれると「恥ずかしいです。恥ずかしすぎです」と照れ笑いした。

最初に買った車を聞かれると「20歳の誕生日にフェラーリを買いました。初めて言ったかな?」と初告白。「真っ白なフェラーリがほしくて、半年前から頼んで。世代がスーパーカーブームだったのでスーパーカーがほしくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.