くらし情報『森且行、“新しい地図”の3人との共演回顧「会った瞬間に泣きそうに…」』

2018年7月31日 13:59

森且行、“新しい地図”の3人との共演回顧「会った瞬間に泣きそうに…」

森且行、“新しい地図”の3人との共演回顧「会った瞬間に泣きそうに…」

元SMAPでオートレーサーの森且行が31日、都内で行われた「カープライス 」アンバサダー就任発表会に出席。「新しい地図」を立ち上げて活躍している元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾について語った。

中古車買い取りサービスを展開するカープライスは、森且行をアンバサダーに起用し、新CM「最近、アツくなったこと。」編を8月3日から順次放送する(東海地方限定。ラジオCMは関東で8月1日よりスタート)。

CMで着ているレースウエア姿で登場した森は、最初に買った車を聞かれると「20歳の誕生日にフェラーリを買いました。真っ白なフェラーリがほしくて」と告白。新しい地図の3人とドライブに行ったことはあるか聞かれると「3人とはドライブに行った記憶がないですね。オートバイでは慎吾ちゃんを後ろに乗っけて走っていましたけど。
よく僕の家に遊びに来ていたので、買い物とか行くのに後ろに乗っけて」と思い出を語った。

今3人とドライブに行くとしたらどこに行きたいか聞かれると「僕もおじさんになってきたので温泉とか行きたいですね」と森。また、草なぎがバイクにはまっているという話になると、「1年前に会った時につよぽんがハーレイにはまっているのにびっくりしちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.