くらし情報『梅沢富美男、松任谷由実と初対面 - 「夢芝居」のデュエットも実現』

2018年8月1日 05:00

梅沢富美男、松任谷由実と初対面 - 「夢芝居」のデュエットも実現

梅沢富美男、松任谷由実と初対面 - 「夢芝居」のデュエットも実現

俳優の梅沢富美男が、3日に放送されるニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』(22:00~24:00)に出演し、歌手の松任谷由実と初対面を果たす。

松任谷が「梅沢富美男さんに会いたい…。でも超忙しいから無理かなあ」と番組スタッフに打ち明けたことから梅沢の出演が実現。2人が対面するのは今回が初となる。梅沢も「まさか会えるとは思わなかったです、本当に会いたかった」と感想を述べる。

番組ではいきなりミニコント(真夏の夜の夢芝居)からスタートし、梅沢の大ヒット曲「夢芝居」のデュエットも披露した。次第に打ち解けていく2人は、お互いへの質問合戦に突入する。さらに「男と女の夜の料理」と題して、夜に異性に作りたい料理も発表し、梅沢の発言に松任谷も大爆笑する場面も。

また多忙な梅沢であるが、9月からスタートする松任谷の全国アリーナツアーを訪れることを約束し、松任谷も梅沢の舞台を観に行くことを熱望するなど、今回が初対面ながら意気投合していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.