くらし情報『小林麻耶、“夫は海老蔵似”報道を否定「今までは堪えてきましたが…」』

2018年8月1日 20:56

小林麻耶、“夫は海老蔵似”報道を否定「今までは堪えてきましたが…」

小林麻耶、“夫は海老蔵似”報道を否定「今までは堪えてきましたが…」

4歳年下の一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が1日、自身のブログを更新。結婚相手が「海老蔵に似た雰囲気」と報じた記事について、内容を否定した。

「週刊誌の皆様へ」と題した投稿で、結婚相手が義弟で歌舞伎俳優・市川海老蔵に似ていると報じた記事のURLを貼り付け、「正直、真逆な雰囲気です。麻耶の知人に、お伝えくださいね!!!」と否定。「今までは、ぐっと堪えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいます」とつづった。

さらに、「妹を偲ぶ会で海老蔵さんとの変な記事を書かれないように妹に頼んだのですが、天国には届かなかったので、自分で言うことにします」と続け、「海老蔵さんとは、家族です。それ以上でも、それ以下でもありません。何もありませんから!!!」と海老蔵との関係について強調した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.