櫻井翔、「大海老炒飯」新CMで撮影にも「お腹を空かせてきました!」
アイドルグループ・嵐の櫻井翔が出演する、味の素冷凍食品「大海老炒飯」のTVCMが2日より全国で放映される。
新CM「海老ぶりっぶりっ篇」では、桜井が中華飯店を訪れ大きな海老とあぶり焼豚が入った炒飯を食べる。炒飯を一口食べた櫻井は、思わず目を丸く して「ぶりっぶりっ!」と声を漏らして驚く。また櫻井の様子を伺っていたシェフも帽子を脱いで「伝わった!」と驚きとも喜びともとれる表情を浮かべる、という内容になっている。
撮影は実際に静かな住宅街にある中華飯店で行なわれた。櫻井は白いシャツで爽やかに現場へ到着し、「お腹すかせて来ました!」と気合いたっぷり。目の前に出された「大海老炒飯」をおいしそうに頬張る櫻井の姿は、撮影スタッフも思わず「おいしそう」と口に出すほどだった。また、撮影が終わるときちんと「おいしかったです。
ごちそうさまでした」と笑顔でロケ地を後にした櫻井だった。
提供元の記事
関連リンク
-
「普通にクビ」とスクール生を激詰め…“ゾス系”ベンチャー企業の「詰問動画」が“パワハラ”と物議、広報が明かした「公開の意図」
-
原日出子、村井國夫&音無美紀子夫妻ら迎えホームパーティー 豪華持ち寄り料理&にぎやか集合ショット披露「めちゃくちゃ豪華なメンバー」「どの料理もすごく美味しそう」
-
new
ダイアン津田、鼻うがいで”渾身の「スー!」”を炸裂 『ハナノア』20周年新ウェブCMに登場
-
new
竹内涼真、祖父は“黒沢作品”の出演俳優だった 芸能界に入ってから知った家族の秘密
-
支援額500万円突破!「毎日着れる防刃服。ひんやり×柔らか×高耐刃|TeraCut(テラカット)」をCAMPFIREにて先行販売中