くらし情報『中川大志&小関裕太、「A3!」CMで即興劇! 推しキャラ・碓氷真澄の虜に』

2018年8月3日 14:31

中川大志&小関裕太、「A3!」CMで即興劇! 推しキャラ・碓氷真澄の虜に

中川大志&小関裕太、「A3!」CMで即興劇! 推しキャラ・碓氷真澄の虜に

俳優の中川大志と小関裕太が3日、都内で行われたイケメン役者育成ゲーム「A3!」の新CM発表&CMスペシャルユニット結成イベントに登場した。

同ゲームでは、主人公が劇団「MANKAIカンパニー」の主宰兼総監督となり、春組・夏組・秋組・冬組のメンバーを率いていく。今回2人は"熱組"を結成し、CMではその場で押したスロットで出てくるお題にそって、次々と即興劇を演じた。

多くのキャラクターが登場するが、推しメンを聞かれた中川が「初めてプレイしたときから、碓氷真澄くんの虜になってしまいまして」と明かすと、小関も「俺も!」と同意。中川は「普段クールであまり表に感情を出さないけど、ちゃんと芝居のことを考えてて、熱いパッションがあるんだろうなというのが、隠しきれていないのが、うぶでかわいらしい」と魅力を語る。役者同士として、「もし共演するとしたら稽古終わったあとにごはんに行って『本当は考えてるんだろ』とか、いじりたくなるかわいさ」と想像した。

また、小関はゲームの魅力について「ファンじゃなくて、監督として一緒に作る」点をあげる。一方で「裏側を見られているようで、恥ずかしいです。
見透かされちゃってるような気分」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.