くらし情報『TBS加藤シルビアアナが第2子妊娠「誕生を待ちわびる日々」』

2018年8月3日 17:38

TBS加藤シルビアアナが第2子妊娠「誕生を待ちわびる日々」

TBS加藤シルビアアナが第2子妊娠「誕生を待ちわびる日々」

TBS加藤シルビアアナウンサー(32)が3日、ブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

加藤アナは「ご報告」と題して更新。「ご無沙汰しております!長男も11ヶ月となり、目まぐるしい成長に文字通り毎日感動しております。最近はベッドやおもちゃによじ登ることが大好きなようです」と近況を報告した後、「さて、私事ですがこの場を借りてご報告させてください。秋にまた家族が一人増えます!」と発表した。

続けて「今は長男の成長を嬉しく思いながら、二人目の誕生を待ちわびる日々を過ごしています。二人の子育て、いったいどんな毎日になるのだろうと不安もありますが、さらに自分自身今より成長して、アナウンスセンターに戻ってきたいと思います!」と心境をつづり、「暑い日が続きますので、皆さま、とくに小さなお子様がいらっしゃる方、熱中症対策など、くれぐれもお気をつけください」と呼びかけた。

日本人の父親とポーランド人の母親を持つ加藤アナは、2008年にTBSに入社。2016年10月15日に同い年の一般男性と結婚し、2017年9月に第1子男児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.