トレエン斎藤、ネット炎上に悩み!?「こんなことでも書き込むのかって…」
お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とたかしが4日、北海道・札幌市内で開催中の「みんわらウィーク2018」(8月1日~8日)で行われた「法務省ステージ」に登場。斎藤は、ネットの書き込みについての悩みを打ち明けた。
同ステージは、人権を尊重することの大切さを理解してもらうため、さまざまな人権擁護活動を行っている人権擁護委員の人と一緒に、人権について学ぶという内容。司会をモリマンが務め、ゲストとして、トレンディエンジェル、フースーヤが参加した。
モリマンのホルスタイン・モリ夫は、“ハゲ”ネタでおなじみのトレンディエンジェルを見ながら「このステージではハゲはいじっちゃいけないっていうことだよね? しゃべることないじゃん」とぼやき、「初めて見たとき衝撃だったもん。絶対売れないと思ったら、(M-1グランプリで)優勝して。見た目って関係ないんだなと」とトレンディエンジェルの若手時代を振りながら話した。
そして、友達との関係などに悩む子供たちが相談できる「子どもの人権110番」(無料)が設けられていることが紹介されると、斎藤は「子供だけじゃなくて大人も人間関係に悩んでいると思うんですけど」と言い、大人向けの窓口もあると教えてもらうと「電話しよう」とつぶやいた。
続けて、「こういう時代だから、僕もネットの炎上とかにすごい悩んでいて…。こんなことでも書き込んでくるかっていうのがすごく多くて…。相談してみたかったので相談してみます」と悩みを告白。さらに、「会ったときは『斎藤さん!』って写真撮ってくれたのに、あとでインスタ見たら『すっげーハゲてた』って書かれていて、そういうのに悩んでいた」と冗談交じりに嘆くと、モリ夫が「それはしょうがない」と突っ込んで笑いを誘った。
提供元の記事
関連リンク
-
親戚の前で”子育てマウント”を取る義姉?!だが、私の”ある一言”で立場が逆転し自爆したワケ…
-
4児の母・平愛梨、2歳四男“顔出し”ショット披露 兄たちへの弁当作りを一生懸命“お手伝い”する姿に反響「料理男子になっちゃうかな?」「上手だね」
-
「事故物件だけど安いから家決めてきたよ!」夫が勝手に家を契約!? あまりに身勝手な行動の結末は…
-
3児の母・鈴木亜美、3歳長女がバレンタインチョコ作りに励む「かなり真剣」なショット公開「チョコ作り出来るなんてすごい」「愛情たっぷりですね」
-
日本の格闘技を再び世界の中心に…ONE SAMURAIが発足!元電通の田中俊太郎氏がONE Japan CEOに就任「負けねえぞ!やったるぞ!という種を撒きたい」