ラウールの顔立ち・スタイルに、『赤羽骨子』原作者が太鼓判 特別映像&原作再現場面写真
アイドルグループ・Snow Manのラウールが主演を務める、映画『赤羽骨子のボディガード』(公開中)の公開直前イベントビハインド映像、および場面写真が10日、公開された。
今回公開されたのは、7月25日に青稜中学校・高等学校で開催され、約100人の学生が大熱狂した公開直前イベントの裏側を収めたビハインド映像。サプライズということで、イベントの前から緊張した面持ちのラウールだが、出口は学校でのイベントにテンションも上々。護身術を学ぶという名目で集められた学生たちの前に、劇中の制服に身を包んだラウール、出口夏希、奥平大兼、高橋ひかるが登場すると、学生たちからは悲鳴に似た歓声が上がる。
イベントには、錚々児高校の制服と衣装が似ていることから、錦鯉の2人も参加。錚々児高校のOBと後輩という設定を入念にリハーサルした座長・ラウールは、アドリブを混ぜながら会場を盛り上げ、見事にサプライズは大成功し、その後のSNS企画の収録での仲睦まじい様子や、錦鯉の長谷川提案の一発ギャグを練習する風景も収めている。
さらに、8月10日はラウール演じる主人公・威吹荒邦の誕生日ということで、原作の名シーンとコラボした場面写真も公開された。