くらし情報『「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!』

2014年5月28日 10:44

「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!

「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!
「草食系男子って押しが弱くてなんだか物足りない」。そんな女子たちがハマりつつあるのが、「ソフト鬼畜」な男子です。どんな男子かといえば、見た目はソフトな塩顔系なのに、中身はドSな男子のことです。

「あれ? それってロールキャベツ男子と一緒なんじゃ?? 」と思う女子も少なくありませんが、似て非なるもの。そこで、今回はそんなソフト鬼畜男子に迫りたいと思います。

○ソフト鬼畜ってどんな男子?

物腰が柔らかそうな外見なため、一見「草食系男子? 」と思われることもありますが、中身はドS。「見た目のソフトさとは裏腹にハードな内面」というギャップがあります。

○ロールキャベツ男子との違い

ロールキャベツ男子もぱっと見た感じの印象は草食系男子で、中身は肉食系男子というものですが、ソフト鬼畜は肉食系ではなくドS。では、肉食系とドSがどう違うかというと、肉食系男子は、モテることに重点をおいています。狙った獲物は逃さない! と言った感じでしょうか。そのため、かなり積極的で自分からアプローチをかけていきます。俺様気質がありますが、ここで勘違いしないで欲しいのが「俺様=ドS」ではないという点。

ドSな男子は、言ってしまえばその行動自体が愛なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.