くらし情報『平野ノラ、下着モデル初挑戦「驚くほど“いい女”に仕上がっています」』

2018年8月10日 04:00

平野ノラ、下着モデル初挑戦「驚くほど“いい女”に仕上がっています」

平野ノラ、下着モデル初挑戦「驚くほど“いい女”に仕上がっています」

お笑い芸人の平野ノラが、ワコールのインナーウェアブランド ウイング「Date.(デイト)」の新製品「シンクロブラ」のモデルに起用された。下着モデルを務めるのは今回が初めて。

平野ノラが「シンクロブラ」のモデルに

「Date.」ブランドのコンセプトは、“女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~”。平野は、普段から仕事もプライベートも充実した時間を自分らしく楽しんでいる姿勢が幅広い世代の女性から支持されており、商品イメージとシンクロして起用に至ったという。

いつもの楽しい表情とは違ったナチュラルな美しさにフォーカスすることで「シンクロブラ」の魅力を表現。また、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい「シンクロブラ」の特徴を、「時代はズレても、ブラはズラすな。」というバブルキャラでおなじみの平野ならではのキャッチコピーで発信する。

平野は「下着モデルのお話を頂いた際には、とっても驚きました。やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています。
そして、この『シンクロブラ』は本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.