くらし情報『木村拓哉&八嶋智人で復活番組も! 『検察側の罪人』でLINE LIVEジャック』

木村拓哉&八嶋智人で復活番組も! 『検察側の罪人』でLINE LIVEジャック

2018年8月15日 16:00
 

木村拓哉&八嶋智人で復活番組も! 『検察側の罪人』でLINE LIVEジャック

俳優の木村拓哉、嵐の二宮和也らが出演する映画『検察側の罪人』(8月24日公開)が20日、4番組でLINE LIVEをジャックする。LINE LIVE公式番組と連動したジャックは今回が初となる。

木村と二宮が初共演を果たしたことでも注目の本作。雫井脩介氏が2013年に発表した同名小説を原作に、『関ヶ原』でも知られる原田眞人監督がメガホンを握り、時効、冤罪、司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という重いテーマを突きつける。

LINE LIVEとの連動企画第1弾では、夏の納涼試写会の様子を生配信(15:00~)。浴衣やアロハシャツなど涼しげな格好の観客を前に、木村と二宮が登壇。第2弾は「木村拓哉による生放送ならではのスペシャル企画」(18:00~予定)、第3弾は「LINEトリビア」(21:00~予定)にクイズの出題者として山崎紘菜が登場する。

2名のゲストが食事をしながら、本音トークをするLINE LIVEオリジナル番組『さしめし』。レギュラー、番外編含めて500回以上配信された人気番組で、この日は、映画『検察側の罪人』バージョンとして1日限り復活し、木村が八嶋智人と語り合う。

かつて、フジテレビ系『HERO』シリーズで検事と事務官という役どころで共演していた木村と八嶋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.