くらし情報『金爆・鬼龍院が樽美酒に変身!?「似合ってる」「可愛い」と反響』

2018年8月16日 10:31

金爆・鬼龍院が樽美酒に変身!?「似合ってる」「可愛い」と反響

金爆・鬼龍院が樽美酒に変身!?「似合ってる」「可愛い」と反響

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が15日、自身のブログでメンバーの樽美酒研二になった写真を公開し、反響を呼んでいる。

「すのー」と題した投稿で、「ロボヒップライブツアーの演出で使わせて頂いたカメラアプリ『SNOW』でオリジナルなの作ってくれたよ!」と報告し、同日リリースされた「女々しくて」の替え歌「目デカくて」が流れる樽美酒の顔認識スタンプを使って樽美酒になった顔写真を公開した。

「家でスッピンのときやってみた笑」と明かし、「すげぇー!」と仕上がりに興奮。「是非みんなもやってみてね~」と呼びかけた。最後には「あ~ライブしたい…」とライブへの意欲もつづった。

公開した写真に、ファンから「出た~!!!キリビッシュ!!!」「女の子みたいww」「何回見てもすごい」「女の子みたいで、可愛いです笑」「本当にメイクしてるみたい」「白塗りの翔ちゃんもかわいい」「ヤバイイーー!!」「可愛く撮れてるね」「似合ってるよ、白塗り(笑)」「ダルビッシュ翔さん可愛いなぁ」などとコメントが多数寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.