くらし情報『雨上がり宮迫、“夜遊び報道”を否定「ほんまええかげんにせえよ」』

2018年8月16日 14:00

雨上がり宮迫、“夜遊び報道”を否定「ほんまええかげんにせえよ」

雨上がり宮迫、“夜遊び報道”を否定「ほんまええかげんにせえよ」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、14日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~)で、自身にまつわる「夜遊び再開報道」を否定した。

番組冒頭、「理不尽なことっていうのは世の中にたくさんあるんです」と話し始めた宮迫。8日に雑誌『女性自身』(光文社)のWEB版で報じられた内容について、「ちょっと待ってくれ」と切り出した。

宮迫によると、その日は同番組レギュラーの東京ダイナマイト・松田大輔と酒を飲んだ後に「カレーを食べたい」とカラオケレストランへ向かい、そこへ2人で入ろうとしたところを撮られたという。

さらに「松田が女の子のツテがあって、最近は合コンのセッティングをしている」と書かれていたことに対しては「こいつにそんな能力は一切ない」と全否定し、「トータルで、あの記事ほんまええかげんにせえよ!」と怒りを露わにした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.