くらし情報『有吉弘行、安室奈美恵との遭遇エピソード語る「直立不動だよね(笑)」』

2018年8月20日 17:04

有吉弘行、安室奈美恵との遭遇エピソード語る「直立不動だよね(笑)」

有吉弘行、安室奈美恵との遭遇エピソード語る「直立不動だよね(笑)」

お笑い芸人の有吉弘行が、19日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN/毎週日曜 20:00~)に出演し、安室奈美恵に遭遇したエピソードを明かした。

番組では安室が引退する9月16日に、NHKラジオ第1放送で『安室奈美恵 引退の日特番 ~未来へ~』が放送されることが話題に挙がった。

有吉は9月16日が『SUNDAY NIGHT DREAMER』と同じく日曜日であることもあり、「『安室ちゃん来てよ』とお願いはしますよ」と冗談めかして語り、「俺は20年前くらいに四谷のしゃぶしゃぶ屋で安室ちゃんに会ったことあるんだから」と振り返った。

アシスタントを務めた後輩芸人の和賀勇介から関係が薄いことをツッコまれると、「『あー有吉さん』って言ってくれたんだから」と反論しつつ、「『あ、おはようございます!』って直立不動だよね(笑)。まさに軍人くらい直立不動で『行くんですね』って」と恐縮しきりだったことを明かした。

猿岩石時代に音楽活動をしていたこともあり、仕事でも何回か会ったことがあるという有吉は、「引退まではガンガン盛り上げて、16日以降はシーンとさせてあげたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.