くらし情報『欅坂46長濱ねる、初単独CMで子供の“パンチ”に感謝したワケ(写真19枚)』

2018年8月21日 12:58

欅坂46長濱ねる、初単独CMで子供の“パンチ”に感謝したワケ(写真19枚)

欅坂46長濱ねる、初単独CMで子供の“パンチ”に感謝したワケ(写真19枚)

アイドルグループ・欅坂46長濱ねるが21日、東京・ベルサール秋葉原でAGAヘアクリニックの新CM発表会に出席した。

長濱にとって、単独では初となるCM。AGAクリニックの「明朗会計・良心価格」を伝えるため、長濱が料金表のコスチュームを着たキャラクター「料金表子(りょうきんひょうこ)」に扮し、さまざまな障害物にぶつかりながらも「明朗会計・良心価格」をアピールする。

CMの内容は、「まさかこんなかぶりものでCMに出させていただくなんて思わなかったんですけど、結構そういうことは好きなので楽しく撮影させていただきました。最初のフィッティングのときは思いのほか大きかったのでビックリしました」と長濱にとっても予想外だった様子。

「すごくうれしくて」と単独初出演の喜びを伝え、「自然体の楽しい撮影だったので、とてもやりやすかったです」「(CMですれ違う)子供たちが容赦なくパンチとかしてくれて私としてはすごくうれしくて。かわいいなと思って、とても和やかな気持ちで撮影できました」「空き時間にもお話してくれて、すごく仲良くなることができました」と共演した子供たちに感謝した。

子供たちとの距離を縮めたのは、自身が末っ子で妹や弟に憧れもあったため。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.