くらし情報『長濱ねる「礼儀正しく誠実」でCMに抜てき! 司会者も驚く、お辞儀の角度』

2018年8月22日 10:00

長濱ねる「礼儀正しく誠実」でCMに抜てき! 司会者も驚く、お辞儀の角度

長濱ねる「礼儀正しく誠実」でCMに抜てき! 司会者も驚く、お辞儀の角度

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、単独では初となるCMに抜てきされた。出演するのは、AGAヘアクリニックの「よいしょー編」「AGAはヘアクリ編」(8月25日から東京、神奈川、埼玉、千葉で放送)。21日に都内で行われた発表会では、CMの内容と共に長濱の起用理由も明らかになった。

登壇したAGAヘアクリニック・水島豪太院長は、「誠実に患者さまと向き合っていくことを第一に考えています。そのため、(イメージキャラクターは)有名人であれば誰でもいいというわけではありません」「長濱さんは、お若いに礼儀正しく、誠実なイメージもあり、親しみやすさを持っていらっしゃると思います」と力説。同院の患者に対する向き合い方がそのイメージと重なり、起用に至ったという。

CMは、長濱が料金表のコスチュームを着た「料金表子(りょうきんひょうこ)」に扮し、「明朗会計・良心価格」をアピールする内容。“料金表子”は周りの物や人に時折ぶつかり、かわしながら懸命に前に進む。
子供たちと接触する場面もあったが、長濱は「子供たちが容赦なくパンチとかしてくれて私としてはすごくうれしくて。かわいいなと思って、とても和やかな気持ちで撮影できました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.