くらし情報『TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔』

2018年8月22日 11:30

TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔

TGC2018AW 6人の飛躍 第1回 みちょぱ、バラエティでなぜブレイク? ギャルだからこそ意識する裏の顔

9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」。「FOREVER GIRLS」のテーマに沿って、未来へ続くTOKYOの最先端トレンドを発信していく。マイナビニュースでは「TGC 2018 A/W 6人の飛躍」と題し、TGC出演と時を同じくして活躍の幅を広げたモデルをピックアップし、TGCへの思いや知られざる秘話を聞く。

第1回は、“みちょぱ”の愛称で親しまれる池田美優(19)。今春まで『Popteen』専属モデルとして多くの若者の心をつかむ一方、最近ではバラエティでも存在感を発揮し、お茶の間にも知られる存在となっている。自身にとっての想定外のバラエティで、なぜブレイクすることができたのか。そこには「ギャル」「自然体」と共に、「裏の顔」が大きく関係していた。

○「やばい」を救った歓声

――TGCでもすっかりおなじみになりましたね。

ありがたいですね。初めて出たのは2年ぐらい前だったと思います。それまでお客さん側で参加したことはなかったんですが、LINE LIVEやニュースで携帯越しには見ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.