くらし情報『のん、4年ぶりの実写作品 演じた役柄は「今まで演じた中でも一番のクズ」』

2018年8月22日 15:30

のん、4年ぶりの実写作品 演じた役柄は「今まで演じた中でも一番のクズ」

と明かし、本郷とのんの兄弟を温かく見守る母役の堀内は「ミライもトモロウもみんな家にいるダメな感じでしたが、そこを咎めることもせず見守ることを意識しました。2人はすごく仲が良い感じだったので、そこは微笑ましく見させていただきました」と役柄同様に母親目線だった。

この日は欠席してビデオレターでの出演となったマキタスポーツは、のんや本郷が演じた兄弟の父親役。マキタとのエピソードを求められたのんは「マキタさんが話しかけてくださって、楽しかったんですが、ショッキングなことも言われました。ジッと私の顔を見て『のんのその眉毛は生やしっ放し?』と(笑)」と苦笑い。さらに撮影の後半でマキタのことを「"マキどん"と呼ばせていただきました」というエピソードに絡めたのんが「本郷さんのことを"ヘゴどんさん"と呼んでいました(笑)」と思い出し笑いすると、隣にいた本郷が「ちょっと何言っているか分からない」と困惑気味だったが、「お好きに呼んでください」と平静を装っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.