くらし情報『たけしが歌声披露! 劇団ひとり・川栄李奈らと「リンダリンダ」熱唱』

2018年8月23日 06:00

たけしが歌声披露! 劇団ひとり・川栄李奈らと「リンダリンダ」熱唱

たけしが歌声披露! 劇団ひとり・川栄李奈らと「リンダリンダ」熱唱

アサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダ』のCMキャラクターであるビートたけし劇団ひとり澤部佑神木隆之介川栄李奈が登場するWEB動画『リンダリンダ(ワンダver.)』が23日、公開された。

WEB動画では、CMと同様に働くサラリーマンを演じる5人の生き生きと頑張る姿が映し出され、それぞれがTHE BLUE HEARTSの名曲「リンダリンダ」を熱唱。前向きになれる歌詞を力強く歌う姿が印象的な映像に仕上がっている。

たけしは「好きな歌なんだけど、歌うとこんな難しかったっけ? リズムも普通じゃないからとりにくい! 引き受けなきゃよかったな」と冗談めかして語るも、本番になると監督の指示通りの演技をしながら、「リンダリンダ」特有のリズムを取り、周りからは感嘆の声が。ひとりは「カメラに向かって歌うの照れるよね~」と話していたが、本番では力強い表情で「リンダリンダ」を熱唱し、その迫力で現場スタッフを圧倒した。

澤部は文字を書きながら歌うという複雑な動作を演じきるなど監督の難しい要求にもしっかり応え、一生懸命に働くサラリーマンを熱演。神木と川栄は2人そろって撮影するカットが多かったが、絶妙な掛け合いやアドリブで難しい演技も難なくこなすなど見事な演技力を披露していたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.