くらし情報『嵐・櫻井翔、JAL新制服PJに驚き! CM撮影では高校生が「誰ですか」』

2018年8月23日 12:09

嵐・櫻井翔、JAL新制服PJに驚き! CM撮影では高校生が「誰ですか」

嵐・櫻井翔、JAL新制服PJに驚き!  CM撮影では高校生が「誰ですか」

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が23日、羽田空港で行われた日本航空「FLY for it! 施策発表会」に登場した。

同社は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルエアラインパートナーとして、4月から「Fly for it! 一緒なら、もっと飛べる。」を新しいコミュニケーションスローガンとして掲げ、 2020年とその先の未来に向けた、さまざまな取り組みを行っているという。嵐が登場するCM「Fly for it! 『みんなの2020』嵐」編は9月15日から全国でOA。嵐の楽曲「Sky Again」が使われ、メンバーが「自分たちも何かにチャレンジしてみたい」という悩みから、「みんなと一緒だからチャレンジできるんだ」とポジティブになる姿を描く。

撮影中には、近くの高校の生徒達が手を振ってきてたために振り返して応じたという櫻井。しかし距離が遠かったために、生徒達が「誰ですか〜!!」と叫んでおり、「あの人たちは誰に手を振っていたんだろう」と苦笑していた。

2020年までにチャレンジしたいこととしては、番組企画でも行っている「朝活」を挙げる。「夜型人間の櫻井を朝型に変えよう、というのをやってるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.