くらし情報『出川哲朗「なぜ俺が?」から一転「全力」宣言! 新CM応援団長で演説』

2018年8月23日 19:00

出川哲朗「なぜ俺が?」から一転「全力」宣言! 新CM応援団長で演説

出川哲朗「なぜ俺が?」から一転「全力」宣言! 新CM応援団長で演説

お笑い芸人の出川哲朗が23日、東京・SHIBUYA109店頭イベントスペースで行われたイベント「ヘアケア ラクチン化運動応援演説会」に出席した。

同イベントは、花王のヘアケアブランド・エッセンシャルが「忙しくてもきれいでいたい女性」を応援する目的で実施。出川はそのイメージキャラクターに起用され、「応援団長」としてCMにも出演している。

登壇した出川は、「エッセンシャルのお仕事をきっかけに、多くの女性とお話して、日々のヘアケアについて学ぶ機会を頂き、毎日のヘアケアがこんなに大変だったなんて知りませんでした。これからは応援団長として全力で応援していきます!」と力強く宣言。

また、エッセンシャルが4つのタイプで刷新したことにちなんで、「忙しくてもきれいでいたい女性」に向けてエッセンシャルが掲げる4つの公約を発表。ドライヤー時間を平均20%カットすることや、忙しい朝にコテやアイロンで思い通りに決まらないヘアアレンジをラクにすることなど、公約実現に向けた熱い想いを語っていた。

イメージキャラクター発表時、自身のブログで「本当に有り難い話しだが、なぜ俺がエッセンシャルのCMに?」と困惑していた出川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.