くらし情報『三浦春馬が剣術、窪田正孝&堂本剛が談笑 『銀魂2』メイキング映像公開』

2018年8月27日 07:00

三浦春馬が剣術、窪田正孝&堂本剛が談笑 『銀魂2』メイキング映像公開

三浦春馬が剣術、窪田正孝&堂本剛が談笑 『銀魂2』メイキング映像公開

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(公開中)のメイキング映像が27日、公開された

同作は、漫画家・空知が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗旬)の間に起こるさまざまな事件を描く。2017年に公開された映画『銀魂』は、最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画ではNo.1の成績を記録した。

始めに登場するのは、三浦春馬演じる真選組の参謀・伊東鴨太郎。真選組に新たな変革をもたらそうと画策し、心の奥に陰を秘めている。同作のシリアスな部分を担っており、既に映画を鑑賞した人々からも「伊東で泣いた!」との声が数多く寄せられているという。今回の映像には伊東がメガネの奥底で鋭く野望を光らせる名場面と、スリリングな剣術アクションが炸裂するシーンのメイキングが収められている。

続いて、登場するのは窪田正孝演じる、鬼兵隊の河上万斉。
サングラスにロングコート、背中には三味線と独特なスタイルの万斉は、音楽プロデューサーを務めながら裏では「人斬り万斉」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.