くらし情報『たけし、木村拓哉が一緒にゴルフ熱望も「うるせぇさんまが出てくるんで…」』

2018年8月28日 15:41

たけし、木村拓哉が一緒にゴルフ熱望も「うるせぇさんまが出てくるんで…」

たけし、木村拓哉が一緒にゴルフ熱望も「うるせぇさんまが出てくるんで…」

お笑いタレントのビートたけしと元SMAPの木村拓哉が28日、都内で行われたリョーマゴルフの「リョーマアイアン発表会」に出席し、ゴルフについてトークを繰り広げた。

リョーマゴルフは、10月29日に同ブランド初のアイアンを全国発売。ブランドアンバサダーを務めるたけしに加え、「まっすぐブレない」といった新商品の特徴を体現できる人として、新たに「リョーマアイアン」のブランドアンバサダーに木村拓哉が就任した。

木村が「いつかたけしさんとラウンドできたらと思っている。その機会があったらぜひお願いしたいと思います」とたけしとのゴルフを熱望すると、さんまは「2人でやろうと言うと、あのうるせぇさんまが出てくるんで。うるさくてしょうがない」と明石家さんまの名前を出して笑いを誘った。

たけしはまた、「リョーマもずいぶん儲かったなと。私以外にいきなり木村拓哉を呼んでくるというのは凄まじい」と発言。
そして、2人が対峙して「どいてくんねえか」「まっすぐ行くって決めたんで」というやりとりを繰り広げる新CMについて、「俺の『アウトレイジ』のワンシーンのよう。にらみ合って終わるというなかなかうまい演出だった」と仕上がりに満足しているようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.