くらし情報『緑黄色社会、映画『六人の嘘つきな大学生』主題歌を担当「私が思う“嘘”に対しての気持ちを曲に」』

緑黄色社会、映画『六人の嘘つきな大学生』主題歌を担当「私が思う“嘘”に対しての気持ちを曲に」

緑黄色社会、映画『六人の嘘つきな大学生』主題歌を担当「私が思う“嘘”に対しての気持ちを曲に」

浜辺美波と赤楚衛二が出演する映画『六人の嘘つきな大学生』(11月22日公開)の主題歌情報・最新予告映像・本ポスターが3日、公開された。

このたび、緑黄色社会が同作の主題歌を担当することが決定。今作のために原作、映画本編をもとに書き下ろした「馬鹿の一つ覚え」は、「何が本当で、何が嘘?」なのかわからない、最終面接で“謎の告発文”を発見し、追い詰められていく6人を表現しているような歌詞と、映画のミステリー、サスペンス感を体現するような疾走感あふれるメロディーが印象的な楽曲となっている。

さらに、主題歌を使用した最新予告映像と本ポスタービジュアルも解禁。今回、公開された予告映像は、6人の優秀で善良な就活生が新卒採用の最終面接当日、謎の告発文によって次第に関係性が壊れていく様をスピーディーに描いている。そして、物語は8年後へ進み、果たして犯人(嘘つき)は誰なのか、時を超えて明かされる彼らの嘘に隠された秘密とは、目が離せない展開が90秒に詰め込まれた映像に仕上がっている。

ポスタービジュアルは、インパクト抜群な“嘘”という文字の中に、6人を散りばめたデザイン。“嘘”に取り込まれた彼らが浮かべる表情は懐疑的で見れば見るほど全員が犯人に見えてくる、思わず伏線を探したくなるようなビジュアルになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.