くらし情報『広瀬香美、独立騒動の円満解決を報告「より一層、音楽活動に邁進」』

2018年8月30日 08:45

広瀬香美、独立騒動の円満解決を報告「より一層、音楽活動に邁進」

広瀬香美、独立騒動の円満解決を報告「より一層、音楽活動に邁進」

歌手の広瀬香美が29日、公式サイトを更新。前所属事務所・オフィスサーティーとの独立騒動について、円満な解決に至ったことを報告した。

広瀬は「この度は、ファンの皆様、音楽関係者をはじめ、すべての皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします」と謝罪した上で、「今般、広瀬香美は、話し合いを重ねた結果、これまでお世話になった株式会社オフィスサーティーとの間の問題につきまして円満な解決に至り、新会社『Muse Endeavor inc.』に移籍し、株式会社オフィスサーティーも移籍に合意いたしましたことをご報告いたします」と報告した。

そして、「広瀬香美は、今後も世界中の皆様に素晴らしい音楽を届けられるよう、より一層、音楽活動に邁進してまいります。引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします」と決意を記した。

オフィスサーティーも同日、公式サイトで「今般,弊社と弊社所属アーティストであった広瀬香美は,話し合いを重ねた結果,問題が円満に解決したことをご報告させて頂きます」と報告し、「今後とも広瀬香美にかわらぬご支援を頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.