くらし情報『岡田将生、『銀魂2』であの泥棒姿に…映画館も「異例のどよめき」』

2018年8月31日 17:00

岡田将生、『銀魂2』であの泥棒姿に…映画館も「異例のどよめき」

岡田将生、『銀魂2』であの泥棒姿に…映画館も「異例のどよめき」

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(公開中)に出演する、岡田将生の場面写真が31日、公開された。

同作は、漫画家・空知が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗旬)の間に起こるさまざまな事件を描く。2017年に公開された映画『銀魂』は、最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画ではNo.1の成績を記録した。

今回公開されたのは、坂田銀時(小栗旬)の幼馴染である、攘夷浪士の桂小太郎。攘夷戦争時代の盟友で“狂乱の貴公子”などの異名を持ち、今作では殺陣のほか女装、ラップなどの見せ場で話題をさらっている。

場面写真では、そんな岡田が映画館に行ったものなら誰でも一度は目にしたことがあると言っても過言ではない、あの泥棒の姿に扮した姿が切り取られた。完成披露舞台挨拶でも「最初から攻めたシーンがある」と言われていた岡田の衝撃シーンで、ペットのエリザベスとともにノリノリの姿を見ることができる。
SNSでも、ネタバレに気を使われつつも「異例のどよめきが起こった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.