くらし情報『TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第5回 高橋ひかる、『高嶺の花』コスプレ秘話とは? 石原さとみ「天使」のワケ』

2018年8月31日 13:41

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第5回 高橋ひかる、『高嶺の花』コスプレ秘話とは? 石原さとみ「天使」のワケ

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第5回 高橋ひかる、『高嶺の花』コスプレ秘話とは? 石原さとみ「天使」のワケ

9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」。「FOREVER GIRLS」のテーマに沿って、未来へ続くTOKYOの最先端トレンドを発信していく。マイナビニュースでは「TGC 2018 A/W 6人の飛躍」と題し、TGC出演と時を同じくして活躍の幅を広げたモデルをピックアップし、TGCへの思いや知られざる秘話を聞く。

第5回は、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした高橋ひかる(16 ※「高」の正式な表記は「はしご高」)。8万1,031人を勝ち抜いた逸材は、日本テレビ系『高嶺の花』(毎週水曜22:00~23:00)の出演を経て、女優として大きく羽ばたこうとしている。しかし、そこには役作りのコスプレへの苦悩と覚悟があった。

○「全くジムに通ったことがない」

――TGCは今年3月の出演が初めてでしたね。

芸能界に入るまではモデルさんにずっと憧れていたので、ランウェイを歩くのは夢でした。
どこのブランドを着るのもすごく楽しみだったんですが、周りの方々からは「まずは足を引き締めろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.