くらし情報『吉川愛&新田真剣佑、新郎新婦に!「マイナビウエディング」CM撮影密着』

2018年9月1日 16:30

吉川愛&新田真剣佑、新郎新婦に!「マイナビウエディング」CM撮影密着

○初のウエディングドレス姿

――朝から長時間の撮影で、これまでの感想はいかがですか?

新田:とても画が綺麗でした。世界観を綺麗に映してくれているので、演じた側からしても、出来上がった映像が楽しみです。

吉川:いろいろな衣装を着ての撮影だったので、すごく楽しかったです。ウエディングドレスも初めて着て、いろいろな私になれました。

――本当に今日、いろんなシーンを撮られたと思いますが、印象的なのはどのシーンでしたか?

吉川:ウェディングドレスに憧れがあったので、やっぱり嬉しかったです。実際に着てみると、思ったより重たく暑くて。体の線にぴったりしていないとシワができてしまうから、ウエストもジャストサイズにぎゅっと作られていて、「花嫁さんは大変なんだな」と思いました。

新田:僕は、仕事からタクシーに乗り込むというシーンが印象的でした。
CMでは数秒だと思いますが、あまりタクシーで仕事に行くことがないので、楽しかったです。

――吉川さんは今回「3代目マイナビウエディングガール」に、オーディションで決定されたと聞いています。CMが決まった感想を教えてください。

吉川:まさか、ウエディングのCMのオーディションを受けるとは今まで考えていなかったのですが、「やってみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.