くらし情報『吉川愛&新田真剣佑、新郎新婦に!「マイナビウエディング」CM撮影密着』

2018年9月1日 16:30

吉川愛&新田真剣佑、新郎新婦に!「マイナビウエディング」CM撮影密着

と思って、頑張りました。決まった時はすごく嬉しかったです。もともと子役として活動していて、今回が復帰して初めてのCM撮影だったので、「こんな感じで撮っていたな」と、思い出しながら、楽しく演じることができました。

――飯豊まりえさん、金城茉奈さんに続き3代目……ということになりますね。

吉川:私らしさが出ればいいかな、と思って撮影に臨みました。

――新田さんは、マイナビウエディング初の男性キャラクターということで、ウエディングのCMというのはいかがでしたか?

新田:まず、どれくらいの年齢層で演じるのか、ということを考えました。見た目としても、ちゃんとした新郎を演じられるのかな、と思いましたが、今日撮影をしながら慣れていきました。精一杯頑張りました。


●緊張してしまう時は、どうしたら?
○カップルの2人へのメッセージ

――実はマイナビの社員も撮影に参加していたのですが、ぜひ演技の感想を教えてください。

吉川:えっ、そうだったんですか! すごく素敵でした。

新田:今まで見た芝居の中で、一番良かったです(笑)。

――ありがとうございます(笑)。結婚式では、新郎新婦や友人メッセージなど、人前に立つことになる方も多いと思いますが、緊張しないためのアドバイスをぜひ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.