くらし情報『新田真剣佑のタキシード姿に女子興奮! “花嫁”吉川愛を紳士にエスコート』

2018年9月1日 17:12

新田真剣佑のタキシード姿に女子興奮! “花嫁”吉川愛を紳士にエスコート

新田真剣佑のタキシード姿に女子興奮! “花嫁”吉川愛を紳士にエスコート

俳優の新田真剣佑が1日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)にシークレットゲストとして出演した。

結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のステージで、初の男性イメージキャラクターに抜てきされた新田真剣佑と、3代目マイナビウエディングガールの吉川愛をお披露目。2人がCMで着用しているタキシードとウエディングドレス姿で登場すると、会場の女子から大歓声が沸き起こった。

2人はゆっくりとランウェイを歩いて観客を魅了。久しぶりのTGC登場となった新田は「
今日はマイナビウエディングのステージに来られてとても幸せに思っています」と語り、時価総額7億円のティアラを身につけた吉川は「とても緊張していたんですけど、ボードや手を振ってくれて楽しく歩けました」と話した。

そして、2人が出演する新テレビCM「マイナビウエディング『ふたりの反省会編』」が公開されると、新田は「恥ずかしい」とポツリ。新田は「こんな素敵なステージをありがとうごございました。僕の友達もたくさん出てくるので楽しんでください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.