くらし情報『ケンコバ、綾部の変貌ぶりに驚愕「ニューヨーカーよりニューヨーカー」』

2018年9月2日 17:00

ケンコバ、綾部の変貌ぶりに驚愕「ニューヨーカーよりニューヨーカー」

ケンコバ、綾部の変貌ぶりに驚愕「ニューヨーカーよりニューヨーカー」

お笑い芸人のケンドーコバヤシが、29日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月~木曜22:00~23:30)で、ニューヨーク滞在中に現地で活動しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二と再会したことを報告した。

共演者のお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志から「綾部どうでした?」と問われると、「いや、綾部最高やったよ。ニューヨーカーよりニューヨーカーやった」と語ったケンコバ。

ケンコバいわく、ニューヨークでも日本同様に夏の暑さからTシャツ・半パンといったラフな格好で出歩く人が多い中、綾部だけ、真っ黒なスーツ・真っ黒なシャツ・真っ黒なネクタイという出で立ちで登場したらしい。そしてケンコバを見かけた瞬間、「Hi!」と声を掛け、クルッとターンして「ステーキ食べに行きましょう!」と言ってきたという。

店に入っても綾部は「Hi! How are you!」と店員へフレンドリーに挨拶。ケンコバは「あまりのニューヨーカーっぷりに店員が『この人は日系の人なのかな?』と思ったみたいで、ワー!しゃべりだしたのよ」と説明。「そしたら、綾部フリーズして。ゆっくり俺の方見てきた(笑)」と、語学力の部分ではまだ完全にニューヨーカーになりきれてないことを暴露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.