くらし情報『魔裟斗の妻・矢沢心、第3子妊娠を発表「家族みんなでわくわく」』

2018年9月3日 17:00

魔裟斗の妻・矢沢心、第3子妊娠を発表「家族みんなでわくわく」

魔裟斗の妻・矢沢心、第3子妊娠を発表「家族みんなでわくわく」

タレントの矢沢心(37)が3日、自身のインスタグラムを更新し、夫で格闘家の魔裟斗(39)との間に、第3子を妊娠したことを報告した。

矢沢は「いつも見守ってくださる皆さまへお気づきの方もいらっしゃると思いますご存知の方もいらっしゃると思いますがご報告させていただきます」と書き出し、「このたび第三子を授かりました」と報告。「毎日楽しく慌ただしく過ごしてまいりましたが、さらに賑やかに、慌ただしくなりそうな今後に、家族みんなでわくわくしています」と喜びをつづった。

続けて、「ただいま安定期に入りました」と明かし、「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

矢沢と魔裟斗は2007年に結婚。2012年6月に長女が誕生、2014年9月に次女が誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.