くらし情報『イモトアヤコ、安室奈美恵の引退まで全力応援「一生ファンです!」』

2018年9月3日 19:14

イモトアヤコ、安室奈美恵の引退まで全力応援「一生ファンです!」

イモトアヤコ、安室奈美恵の引退まで全力応援「一生ファンです!」

お笑い芸人のイモトアヤコが3日、都内で行われた海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」新CM発表会に出席。大ファンだと公言している歌手・安室奈美恵の引退が今月16日と間近に迫った今の心境を明かした。

イモトは「今年、番組でお会いできるっていう、32年間生きてきて一番うれしことが起こって、すごく前向きな引退なんだなっていうのを実際にお会いしてすごく強く感じた」と初対面を振り返り、「世界中にたくさんいるファンの1人として9月16日までは全力で応援して、それ以降もずっとファンでいることは変わらないですし、一生ファンです!っていう気持ちです」と思いを語った。

7月29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で、子供の頃から憧れ続けてきた安室奈美恵との初対面が実現。「すごくすごく大好きです」と号泣しながら本人に思いを伝え、安室もイモトの安室愛に涙していた。

発表会では、9月4日より放送される「イモトのWiFi」新CM、「私はイモトパート2 渡し船編」と「私はイモトパート2 酒場編」をお披露目。CMに登場するイモトアヤコとMAG!C☆PRINCE、さらにCMソングを歌う五木ひろしが出席し、五木は今回のCMで歌っている楽曲を生披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.