くらし情報『イモトアヤコ、着物姿にご満悦「大人の女性の色気が出せた」』

2018年9月3日 19:41

イモトアヤコ、着物姿にご満悦「大人の女性の色気が出せた」

イモトアヤコ、着物姿にご満悦「大人の女性の色気が出せた」

お笑い芸人のイモトアヤコが3日、都内で行われた海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」新CM発表会に着物姿で登場した。

9月4日より新CM「私はイモトパート2 渡し船編」と「私はイモトパート2 酒場編」を放送。情緒的な「渡し船」と「酒場」のシーンが舞台、と思いきや、実はタイの水上マーケットと屋台だったというオチに。イモトアヤコとMAG!C☆PRINCEのメンバーたちの恋の物語が描かれ、日本らしさを強調するためにイモトは着物姿で物憂げな女性を演じている。

発表会には、CMに登場するイモトアヤコとMAG!C☆PRINCE、さらにCMソングを歌う五木ひろしが出席。劇中の着物姿で登場したイモトは、MAG!C☆PRINCEのメンバーたちに「めっちゃきれい」と褒められ、「どうもありがとうございます」「ご満悦です」と喜び、「普段セーラー服とかアウトドアのものを着ることが多くて。もう32歳の女性として着物を着こなすのは目標でもあったので」と話した。

囲み取材でも、発表会の感想を聞かれると「衣装も含めて身が引き締まるというか、すごく大人の女性の色気が出せたかなと思っています」と笑顔でコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.