くらし情報『来月で30歳を迎える菜々緒「これからも手を抜かないでやりたいと思います」』

2018年9月4日 10:00

来月で30歳を迎える菜々緒「これからも手を抜かないでやりたいと思います」

来月で30歳を迎える菜々緒「これからも手を抜かないでやりたいと思います」

女優の菜々緒が3日、都内で行われたジョンソン・エンド・ジョンソンのマウスウォッシュ「リステリン」新CM発表会に出席した。

同社のブランド「リステリン」より発売された『リステリン トータルケア プラス』は、お口のトラブルに対して7つの効果を持つという洗口液。この日からオンエアされている新CMでは、イメージキャラクターの菜々緒が出演しており、様々なお口のトラブルに襲われる菜々緒が同商品の7つの効果によって守られる様子を、7人のボディガードで擬人化して描いている。

CM同様に7人のボディガードを引き連れて登壇した菜々緒は、会場に作られたランウェイを闊歩。「やっぱり緊張しますね。ウオーキングも久しぶりだったんですが、SPの方と息を合わせてできました」と話し、「今回のCMはSPの方が7つの効果を表現していて、視聴者の皆さんにも分かりやすいCMになっていると思います」と新CMを紹介した。また、同商品については「やっぱり一つの商品で7つの効果は魅力的だと思います。寝る時にマウスピースを必ずつけて寝るんですが、朝起きた時の不快感がずっとありました。
リステリンをする日としない日では朝の口の状態が違うので、リステリンがいかに必要か実感しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.