くらし情報『安室奈美恵がラジオ収録に参加、撮り下ろし写真が公開に』

2018年9月5日 13:00

安室奈美恵がラジオ収録に参加、撮り下ろし写真が公開に

安室奈美恵がラジオ収録に参加、撮り下ろし写真が公開に

歌手・安室奈美恵が出演する101局特別番組『WE LOVE RADIO, WE LOVE AMURO NAMIE』が、9月8日から10日まで放送される(※放送分数は54分または60分、各局で放送時間が異なる)。収録に参加した安室の撮り下ろし写真が5日、公開された。

9月16日をもって25年間の活動に幕を閉じ引退することを表明している安室。同番組では、安室がこれまでに残した功績に対する尊敬と感謝の意を込め、「安室奈美恵のMUSICと私」をテーマにリスナーの想いを本人に直接届けていく。

番組収録では、 日本全国のリスナーから届いたメッセージのすべてを本にまとめて、 安室本人にサプライズでプレゼントする場面も。 メッセ―ジの数に驚きながらも、 うれしそうにほほを緩ませていた。

番組では、音楽観やライブに対する想いなどについて、これまでの活動におけるラジオとの関わりとともに、「素晴らしい音楽に出会ってください」というメッセージを安室本人がラジオを通してリスナーに伝える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.