くらし情報『アルピー平子、有吉弘行の優しい一面を明かす「みんなに知ってほしい」』

2018年9月5日 14:33

アルピー平子、有吉弘行の優しい一面を明かす「みんなに知ってほしい」

アルピー平子、有吉弘行の優しい一面を明かす「みんなに知ってほしい」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、4日放送のTBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』(毎週火曜 24:00~)にて、所属事務所の先輩である有吉弘行の優しい一面を明かした。

放送では、2日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN/毎週日曜 20:00~)での有吉の発言が話題に。

2日の『SUNDAY NIGHT DREAMER』では、平子の相方・酒井健太がアシスタントを務めていた。酒井に対して有吉は、アルコ&ピースが日本テレビ系バラエティ番組『有吉の壁』でのオンエアが少ないことを愚痴っていたことを挙げ、「全員のネタを見てますけど、あれオンエアされてなくて助かってるぞ、お前」などと"口撃"した。

だが平子は、有吉について「世間の人たちは後輩に対する説教みたいなものとか、厳しいイメージがあるだろうし。友達にも聞かれるのよ、『有吉さんってあのまんまの人なの? 怖いの?』って言われる」と語り、そのうえで「後輩や部下に対するパワハラが問題視されるなかで、あの人は理想のベースとして日本に広まるべき人だと思う」と評した。

平子によると、「俺らが上手くできなかったとき、あの人が後輩にどんな言い方をするかというと、説教でもなんでもなく自分の失敗例を話してくれるんだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.