くらし情報『倉科カナ「刺激的ですね」SUQQUのリップとアイシャドーで大人の色気』

2018年9月6日 22:00

倉科カナ「刺激的ですね」SUQQUのリップとアイシャドーで大人の色気

倉科カナ「刺激的ですね」SUQQUのリップとアイシャドーで大人の色気

女優の倉科カナが6日、東京・表参道のSO-CAL LINK GALLERYで「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT"美の衝撃"」のオープニングイベントに出席した。

今年で15周年を迎える化粧品ブランド「SUQQU」では、東京・表参道にあるSO-CAL LINK GALLERYにて、9月7~9日の期間限定で同ブランドの代名詞でもある「顔筋マッサージ」などが体験できるイベントを開催。そのオープニングイベントに、同ブランドの化粧品を使ったモード系のメイクを施した倉科カナが登場した。

モード系のメイクについて「SUQQUさんのブランドイメージに合わせ、大人なイメージにしてみました。秋の新作でもあるダーク系のリップもポイントになっています」と解説しながら、「普段はナチュラルメイクが多いので、新鮮な気持ちになりますし刺激的ですよね。普段もチャレンジしたいと思います」と笑顔。普段から同ブランドの化粧品を愛用しているといい、「私はSUQQUさんのアイシャドーが大好きで、アイシャドーを使っています。基本アイシャドーはブラウン系が多いですね」と語った。


こだわりの美容法については「まだ三日坊主なんですが、朝起きてピラティスを始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.