くらし情報『さんま、親交あった吉澤ひとみ逮捕にパニック「フォローしようがない」』

2018年9月9日 06:42

さんま、親交あった吉澤ひとみ逮捕にパニック「フォローしようがない」

さんま、親交あった吉澤ひとみ逮捕にパニック「フォローしようがない」

お笑いタレントの明石家さんまが、8日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)に出演し、酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみについてコメントした。

さんまは番組冒頭「驚くニュースが入って、語らずにはいられない番組やからな、吉澤に関しては」と切り出し、「俺なんかは連絡させていただいたり、子どもできたら報告があったり、仲良くというか他のメンバーよりも連絡取り合ったりしている子なんで、なにがどうなってどうなってるのかパニクってしまって」と心境を告白した。

そして、「連絡とるにも取りようがないし、今のところフォローしようがないし。知り合いやから助けてあげたいっていうのはどこかにあるんやけれど」と吐露。「飲酒、信号無視、ひき逃げは、これはもうなあ。なんぼ知り合いでも、何の事情があるにせよ、どうしようもないことになってしまいましたね」と残念そうに話した。

また、「ちょっとでもフォローしてあげるとしたら、子供が2歳になって、酒が好きだったのをやめていて、深酒してしまって、仕事に遅れてたんで焦ってしまってこういうことやと思うねんけど、起こったことはどうしようもないな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.