くらし情報『安室奈美恵「どうかお願いです…」取材自粛を呼びかけ』

2018年9月11日 16:20

安室奈美恵「どうかお願いです…」取材自粛を呼びかけ

安室奈美恵「どうかお願いです…」取材自粛を呼びかけ

今月16日で引退する歌手の安室奈美恵が11日、公式サイトを更新。マスコミに対して取材を自粛するよう呼びかけた。

安室はマスコミに向けて「皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます」と切り出し、「16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております」と説明。「沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています」と現状を伝えた。

また、「関係スタッフの方々に関しても、携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております」と明かし、「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…どうかお願いです…もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…どうかお願い致します…」と訴えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.