くらし情報『モー娘。現リーダー・譜久村、吉澤逮捕を謝罪「私たち自身も深く受け止め…」』

2018年9月13日 04:00

モー娘。現リーダー・譜久村、吉澤逮捕を謝罪「私たち自身も深く受け止め…」

モー娘。現リーダー・譜久村、吉澤逮捕を謝罪「私たち自身も深く受け止め…」

アイドルグループ・モーニング娘。’18のリーダー・譜久村聖が12日、公式ブログを更新。現役メンバーを代表して、元メンバーの吉澤ひとみが酒気帯び運転とひき逃げで6日に逮捕された件について謝罪した。

譜久村は「皆さまへ」と題して更新。「この度の報道につきまして、リーダーとして現役モーニング娘。を代表してブログを書かせていただきます」と書き出し、「被害に遭われました方々にお見舞申し上げますと共に一日も早く回復されますようお祈りしております」と被害者の回復を願った。

そして、「いつも応援してくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした」と、ファンと関係者に謝罪。

続けて、「現役メンバーには成人メンバーも在籍しております」とし、「私たち自身も今回のことを深く受け止め、モーニング娘。
メンバーとしてハロー!プロジェクトメンバーとして気を引き締め活動してまいります」と記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.