くらし情報『KinKi Kids、新ユニット”デュオ本兄弟”結成!? キャラ設定には迷い』

2018年9月13日 14:14

KinKi Kids、新ユニット”デュオ本兄弟”結成!? キャラ設定には迷い

KinKi Kids、新ユニット”デュオ本兄弟”結成!? キャラ設定には迷い

アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が13日、都内で行われたプレミアアンチエイジング「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM発表会に登場した。

日本で最も有名なデュオであるKinKi Kidsのファン層と、同商品のファン層が「大人の女性」として一致することから、CMに起用されたという。CMでは2人が架空の人気歌謡デュオ「デュオ本兄弟」に扮し、ヒットシングル「とろけてナイト」の楽曲にのせて、同商品の効能を歌い上げる。新CM「デュオ本兄弟/とろけてナイト」編(A、Bタイプ)は14日より放送を開始する。

発表会でも、「デュオ本兄弟」として登場した2人。しっとりとした雰囲気で「デュオぞ(どうぞ)よろしく」「デュオも(どうも)ありがとう」と"デュオなまり"をなるべく盛り込むが、「デュオ本兄弟です」と唱和する部分が合わず、光一は「まだ迷いが生じております」と遺憾の表情を見せる。

剛は「僕は2、3分はいけます」と自信を見せるが、光一は「2、3分!? 短いな」と苦笑。さらに「これは、デュオしても(どうしても)ヒットしてもらいたいですね」と使いこなし始めた剛は「自分でもあと5〜6分いけるんじゃないかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.