くらし情報『アンジャ児嶋、渡部から出産報告なし「又ネットで知ったぞ!」』

2018年9月13日 17:42

アンジャ児嶋、渡部から出産報告なし「又ネットで知ったぞ!」

アンジャ児嶋、渡部から出産報告なし「又ネットで知ったぞ!」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が13日、自身のツイッターを更新。相方・渡部建の妻で女優の佐々木希が第1子を出産したことについて、「又ネットで知ったぞ!」と渡部から報告がなかったことを明かした。

児嶋は、昨年4月に渡部と佐々木が日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を生発表した際に、「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」とツイート。また、佐々木の妊娠が明らかになった時も、取材で「結婚の時と同じで、ネットで知りました」と話していた。

佐々木はこの日、自身のインスタグラムで「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と明かし、「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.