くらし情報『土屋アンナ、ママになった佐々木希に助言! 渡部にも「旦那は常に笑顔で」』

2018年9月13日 21:27

土屋アンナ、ママになった佐々木希に助言! 渡部にも「旦那は常に笑顔で」

土屋アンナ、ママになった佐々木希に助言! 渡部にも「旦那は常に笑顔で」

第4子妊娠中のモデルの土屋アンナが13日、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山で行われた「Q・B・Bスマイリーカフェ」プレス発表に、長男でモデルの土屋澄海とともに出席。第1子男児を出産した佐々木希に、母親の先輩としてアドバイスした。

この日、佐々木が第1子出産を発表したと聞き、土屋は「おめでとう! 初ママね!」と祝福。「大変だぞー。大変だからこそ楽しみがある」とニヤリと笑い、「あまり全部自分で一生懸命やらないようにして、ゆっくりゆっくりがいいかもしれない。お母さん初めてだと、あれもしなきゃ、これもしなきゃってなって自分で疲れちゃうから、たまには手を抜くぐらいがちょうどいいと思ってやったら大丈夫だと思います」とアドバイスを送った。

また、佐々木の夫であるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建へのアドバイスも求められると「旦那は家で笑顔でいてくれ! それのみですね」とシンプルな助言。「お母さんいっぱいいっぱいになって、旦那さんも手伝ってくれたらもちろんうれしいけど、一番やってほしいのはたぶん、笑顔でいい空気になってくれるとお母さんはうれしいかもしれない」と説明し、「だから旦那さんは常に笑顔でリラックスしていてくれる方が女の人にとってはいいかなって思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.