くらし情報『木村拓哉、ゴルフ撮影で圧巻ショット! 立ち居振る舞いにもスタッフ感心』

2018年9月14日 07:40

木村拓哉、ゴルフ撮影で圧巻ショット! 立ち居振る舞いにもスタッフ感心

木村拓哉、ゴルフ撮影で圧巻ショット! 立ち居振る舞いにもスタッフ感心

俳優の木村拓哉が出演するラグジュアリーゴルフウェアブランド「MARK&LONA」(マーク&ロナ)のテレビCM『ゴルフに、自由を』編(15秒)が、17日より全国で放送される。

今年ブランド設立10周年を迎えた「MARK&LONA」は、木村拓哉を初のブランドアンバサダーとして起用。木村との対話の中で、「MARK&LONA」が提案する新しいゴルフスタイルを表現するキーワードとして「ゴルフに自由を」が生まれた。そして、「MARK&LONA」と木村が思い描く理想のゴルフスタイルを映像化したものが新CM『ゴルフに、自由を』編となっている。

撮影が行われたのは韓国・慶尚南道南海郡の「サウスケープ・オーナーズクラブ」。4月下旬の3日間で予定されていたロケは、直前の天気予報で3日間ともあいにくの雨。それでも木村の「オレって晴れ男だから」という言葉に一縷の望みを託し、ロケは敢行された。韓国へ到着した初日こそ大雨で震えるほどの寒さだったものの、次第に雨は上がり、雲の隙間から太陽が顔を出すようになり、最終日には快晴で汗ばむほどの陽気に。
結果的に3日間のロケを通して、寒暖・晴曇と、気候・天候に合わせたバリエーション豊かなウェアの着用が可能となり、最高の撮影ロケとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.