くらし情報『吉沢亮&安田顕から「あ~ん」 胸キュンWEBドラマで2人との三角関係妄想!?』

2018年9月18日 00:00

吉沢亮&安田顕から「あ~ん」 胸キュンWEBドラマで2人との三角関係妄想!?

吉沢亮&安田顕から「あ~ん」 胸キュンWEBドラマで2人との三角関係妄想!?

俳優の吉沢亮と安田顕が出演する、ロッテ「ポリフェノールショコラ」の発売を記念したWebドラマ『ポリフェノールラブ』の全編が18日、公開された。

13日より先行公開された「オフィス編」を見た人から「ニヤニヤが止まらない」「2人とも視覚の暴力…ノックアウトです」などと悶絶の声が上がっていたが、このたび「エレベーター編」と「屋上編」が公開された。

ドラマの主人公は、動画を見ている“あなた”。舞台は、後輩が“吉沢くん”、部長が“安田さん”、という夢のようなオフィス。そこでなんと2人から熱烈な猛アプローチが! オフィスで、エレベーターで、屋上で…どっちのポリフェノールショコラを食べたいか?と2人が迫ってくるという内容になっている。

「エレベーター編」では、エレベーターの扉が閉まる直前に勢いよく乗り込んできた後輩の吉沢くんが「あとで企画書見てもらっていいですか?」と甘え上手っぷりを発揮。それだけにとどまらず、手にしていたポリフェノールショコラをあなたに「あ~ん」。「照れてる?」といたずらっぽく笑う。
そして、エレベーターの扉が開き、今度は部長の安田さんが。吉沢くんにエレベーターの操作を指示しているスキに、「おい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.