くらし情報『イ・セヨン、緊張しながらも流暢な日本語披露 “変わらない愛”を力説「信じてます!」』

イ・セヨン、緊張しながらも流暢な日本語披露 “変わらない愛”を力説「信じてます!」

イ・セヨン、緊張しながらも流暢な日本語披露 “変わらない愛”を力説「信じてます!」

韓国の女優 イ・セヨンが、24日に都内で行われたドラマ『愛のあとにくるもの』(Prime Videoで10月11日配信スタート 全6話)の来日記者会見に坂口健太郎、ムン・ヒョンソン監督とともに登場した。

同作は、辻仁成とコン・ジヨンによる小説を原作とした純愛ラブストーリー。日本留学中に運命だと信じていた初恋を心に閉じ込め、韓国で新しい人生を歩んでいたチェ・ホン(イ・セヨン)は、この5年間忘れることなく後悔を積み重ねてきた潤吾(坂口)と偶然の再会を果たす。現在の冬の韓国と5年前の春の日本を舞台にそれぞれが抱えた愛の“跡”が重なり合っていく。
○イ・セヨン、お気に入りのロケ地は“井の頭公園”「いちばん美しく…」

今作で坂口とともにW主演を務めるセヨンは「こんにちは。ホン役を演じましたイ・セヨンです。たくさん緊張しています……(笑) また日本に来られて嬉しいです。本日はよろしくお願いします」と緊張した様子ながら見事な日本語で挨拶。
その後も司会者からの質問を聞きながらメモを取る姿も見られ、日本語を織り交ぜながら丁寧に回答していた。

日本と韓国で撮影された今作。日本での撮影は初めてだったというセヨンは印象に残ったロケ地について聞かれると、「井の頭公園です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.