くらし情報『前田敦子、第1子妊娠発表後初の公の場 出産したら「いっぱい写真を撮る」』

2018年9月19日 08:00

前田敦子、第1子妊娠発表後初の公の場 出産したら「いっぱい写真を撮る」

前田敦子、第1子妊娠発表後初の公の場 出産したら「いっぱい写真を撮る」

女優の前田敦子が18日、都内で行われた「スタジオマリオ」新CMキャラクター就任イベントに、吉田大八監督とともに出席。15日に第1子を妊娠中であることを発表後、初めて公の場に登場した前田は、終始、幸せそうな表情でイベントに参加し、イベント終了後に報道陣から「おめでとうございます」と祝福の声をかけられると笑顔で会釈した。

前田が出演する新CMでは、7歳になった"あっちゃん"が七五三では定番の振袖姿から、ゴージャスな花柄ドレス、そして女の子らしいピンクのドレスへと早変わり。可愛くてちょっと生意気な姿を見せ、衣装の着替えやポーズ数が制限なく行える同スタジオの人気サービス・着替え放題をアピールしている。

そんな新CMがイベントでお披露目され、そのユニークな内容に会場から笑いが起こると、前田は「CMの制作発表でこうやって笑いが起きるのは初めてなので、すごくうれしいです(笑)。監督には感謝しています」と声を弾ませ、吉田監督から「(前田から事前に)感想を聞いてなかったんですけど、怒ってないですか?」と声をかけられると、「ビックリしましたね(笑)」と弾けた笑顔を見せた。

またイベントでは、CMの設定にちなみ前田が幼少期の思い出と秘蔵写真を公開する一幕もあり、「基本恥ずかしがり屋だったので、カメラが見られなかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.